夫名義の楽天カードの期間限定ポイントを使って子供服を注文しました。4月15日までのポイントで気づいたのが前日。忘れなくてよかったです。


夫名義のカードは公共料金や自営業用に使っているので、毎月5万円以上の利用額です。楽天カードはポイント還元率1%ですから、毎月500円分のポイントが入ってくることになります。年間6000円以上のポイントをもらえるので、ありがたく私が使わせてもらっています(笑)。


スポンサードリンク

■すべてポイントで購入した子供服


今回注文したのは長男のボトムス。活発な子なので動きやすさを重視して、伸縮性のある素材を選びます。ストレッチがきいていてもデニムは苦手のようです。


いつもは1000円前後のものを買いますが、今回は期間限定ポイント分、奮発しました(笑)。といっても1436円で送料コミです。


↓ サイズ欠け多いです。ほしかった120cmがあってよかった。




↓ 同じお店で気になるセール品。



3歳の娘用にと思いましたが止めました。最近はスカートブームなの。「ズボンは嫌!スカートがいいの!」と服装にうるさい。転ぶとヒザを怪我するからズボンを履いてほしいのに。女の子って面倒ですね。


■期間限定ポイント278円。今月は854円もカード利用ポイントが!



140417-5.png

今回の期間限定ポイントは3月20日に付与されていました。4月15日までに使わないと失効してしまったので、使用可能期間は約25日でした。

夫名義のカードだったのでいつもチェックしているわけではなく、ギリギリで気づいてよかったです。楽天市場は何でも売っているので、日用品や消耗品を買うことも出来ます。ポイントの使い道には困りません。


4月13日には楽天カード利用ポイントが付与されています。894円ということは、89400円分カードを利用したということです。楽天カードはポイント還元率が1%ですからね。最近は0.5%が多いので、還元率1%はうれしいです。


夫名義の楽天カードは自営業用になっていて、公共料金にも使っているので、カード利用ポイントが年間6000円以上は確実に貯まります。


私は子供服を買うことが多いです。夫のポイントなので、夫に声をかけてから使います。子供服のほうが言い易いのです(苦笑)。









スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None