しまむらでウォールステッカーとラッピング用品を購入してきました。すべて値下げされていた商品です。商品入れ替えのじきだったのかしら?同じようなものが定価で売られているのに、なぜか値下げされていたの。つい購入してしまいました。

実は長男のプール用品を見に行ったのです。本命のものは買わずに余計なものを買ってしまうという・・・。でもちょっとしたストレス発散になりました。

スポンサードリンク

ウォールステッカーも格安!



140523-2.jpg

商品にはウォールデコールステッカーとあります。壁紙にはるものです。階段の壁紙が傷ついているのを夫が気にしていたので、目隠し用に購入。この手の作業は夫のほうが丁寧なのでお任せしようと思います。


ちなみに高級なものはこれくらいします。




お手ごろ価格でもこれくらい。



そして私が買ったしまむらの安心価格。

140523-3.jpg

780円が580円でした。すばらしい。

ウォールステッカーはニトリも安いですよ~。

粘着力は弱くてきれいにはがせるタイプが主流ですが、壁紙は実は日焼けをするのです。日焼けした後が残ってしまうかもしれないので、賃貸の方は貼る場所には気をつけてくださいね。


◆ラッピング用品は100円ショップよりも安い!



140523-4.jpg

L版の写真をいれられるくらいの大きさの袋です。ビニール製。180円が50円に。

柄入りのテープ。マスキングテープではありません。
140523-5.jpg

柄が好みです。

140523-6.jpg

価格は180円が90円に。

最後にスヌーピー柄のお弁当用品。ワックスペーパーです。サンドイッチなどを包むらしい。

140523-7.jpg

280円が180円。初めてのアイテムなので、どう使おうかなぁ。

***

以上、1000円使わずにハッピーになれた買い物でした。

しまむらはファッションセンターですが実は意外なものが安いのです。こちらの記事もおすすめです。

>> 子供のお弁当グッズはしまむらが穴場です











スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None