先日、3番目チャンの紙おむつを買いに行ったら、P&Gのキャンペーンが始まっていました。年2回ほど行われていて、毎回紙おむつをまとめ買いしています。

140526-1.jpg

応募券を見るとカインズホームとのタイアップのようです。6月17日(火)までです。5000円分買うと1000円キャッシュバックされます。封筒で応募券とレシートを郵送すると、郵便局で現金に変えられる小為替が送られてきますよ。


スポンサードリンク

P&Gの商品はパンパースのほかに、柔軟剤のレノアやファブリーズなどがあります。

↓ コレは前回のまとめ買いの写真。余計なものも写っていますが、パンパースとレノアで5000円にしました。

131111-1.jpg


そして今回は、同じようにパンパース2箱とアリエールにしました。

140526-2.jpg

このアリエール。わが家にピッタリなのですわ。


男脂臭(だんししゅう)


に効果があるそうです。男性の臭いに効くということですね。


夏になると夫は汗の臭いをものすごく気にします。1日に何度もTシャツを着替えるのですが、着替えたTシャツは暑い車の中で発酵されるのか、ものすごい臭いになって戻ってくるのです。

洗濯して一見きれいになったように見えても、少し汗をかくと、以前の汗の臭いが再発して、もう繊維の中に汗がしみこんでいるようなのです。

夏になると汗の臭いが気になるわが家にとって、救世主となるでしょうか。この洗剤。使うのが楽しみです。1箱248円と手頃な価格で変えたので、効果があったら夏はアリエールの男脂臭タイプにしようと思います。

洗剤は液体タイプよりも粉タイプのほうが効果が高いとテレビ番組で見たのよね。夏は粉タイプを使います。洗濯機を買い換えるときも流行のドラム式よりも縦型タイプのほうが汚れ落ちがいいと聞いて縦型にしたの。それくらい、職人さんの洗濯物汚れ&臭いは強烈なのですわ(笑)。

P&Gのキャンペーンは定期的に行われていますね。私が利用しているカインズホームでは昨年は2回ほど行われました。他の店舗や楽天内のドラックストアなどでも開催されていることがあります。時期はずらされているのかしら?

紙おむつを買うのでなければ、1回の買い物で5000円は買わないだろうなぁ。もし赤ちゃんがいて紙おむつはパンパースでもいいよ~!という方なら、このP&Gのキャンペーンはお勧めです。カインズホームはパンパースが安いので、キャンペーンがやっていなくてもカインズで箱買いをしています。

6月17日(火)までなのでお見逃しなく。1回の買い物で5000円なので注意して買ってくださいね。

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None