楽天市場で牛丼を注文しました。1296円の送料込みの商品がクーポンで半額になりました。6食で648円なので1食あたり108円です。

メール便で届くので常温保存できるように加工されているみたい。夕食にも使えるし、ランチにも便利そう。

スポンサードリンク

商品はこれ。



初めての方が使えるクーポンが出ています。同じページにリンクがあるので取得できます。後からは変更できないようなので、クーポンが有効になっていて半額になったかどうかを確認してから確定ボタンを押してくださいね。

手持ちの楽天ポイントで決済しました。コレで夕食作りがラクできます(笑)。

もうすぐ楽天スーパーセールです。楽天スーパーヒーローズという企画でクリックするとクーポンがもらえました。ハズレが4連続でて5回目でやっと100円クーポンをGET。

何店舗も買うことはないのですが、目玉商品で気にいったものがあったら買いたいです。楽天ポイントが4500円ほどあるので、使おうと思っています。

エントリーをお忘れなく↓



土日はゆっくりパソコンタイムが取れないから、楽天スーパーセールは平日もやっているので助かります。


スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None