スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

アマゾンにてP&Gの1000円キャッシュバックキャンペーン開始!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
P&Gの5000円購入で1000円キャッシュバックのキャンペーンがamazonにて昨日から始まりました。6月30日(月)までです。

私はいつもカインズホームでP&Gのキャンペーンを活用していますが、amazonなら近くにカインズホームがない方でも大丈夫ですね。配送してもらえるから便利です。

私は毎回紙おむつ(パンパース)のまとめ買いと洗剤や柔軟剤を購入して5000円にしています。

131111-1.jpg

スポンサードリンク

◆P&G商品を1日に5000円の購入で対象に。



カインズホームの時と同じで1日に5000円以上買い物をしたレシートを添付して応募するようです。カインズの場合は同じ店舗で同じ日に5000円以上で、レシートは2枚に分かれいても大丈夫でした。amazonでも同じ日に5000円というルールは同じです。

amazonの場合は、Amazonマーケットプレイスでのご注文(第三者出品者・出店者による販売)は対象外となるので注意したほうがいいですね。

申込用紙はamazonのサイトかダウンロードできるので、申込用紙に記入して、納品書を同封して応募します。

↓ これは私がカインズの申込書を郵送したときのもの。

131111-2.jpg

下に移っているのが定額小為替です。応募すると定額小為替が送られてくるので郵便局で換金します。

◆おすすめは職人の臭いにも効果があるアリエール



一番おすすめなのは紙おむつのパンパース。でもこれって赤ちゃんがいないと使わないので(笑)、次にお勧めなのがアリエールの洗剤です。

140526-2.jpg




この洗剤。男脂臭(だんししゅう)に効くと書いてあったので思わず購入してしまいました。1箱目がもう少しで使い終わるところですが、汗の臭いには効果があるようで、夫は気に入っています。

よく洗えていないと、汗を少しかいただけで、前の臭いが戻ってくるのだそうです(苦笑)。この臭いに関しては夫にしか分からないことなので私には判断できませんが・・・。


うちの夫は潔癖気味なので、臭いにはうるさいの。洗剤や柔軟剤を安いプライベートブランドにグレードダウンさせるとすぐに気づきます。柔軟剤はレノア指定だし。黙っていてもすぐにばれるので、消臭効果があるそうなレノアを使っています。


レノアもP&G商品です。うちはフローラル系の臭いが苦手なのでフレッシュグリーンの香りを愛用中。ほのかに香る程度でさわやかです。

↓ 最近パッケージが変わりましたね。




それからアリエールはコメント欄でむらっちサンが濃縮液体タイプのアリエールと愛用していると教えてくださいました。汗プラス排気ガスの臭いにも効果があったそうです。

↓ これかしら。濃縮とは書いてないから違うかも。



↓ やはりお勧めはパンパース。5000円分は簡単です。




amazonの値段はカインズホームよりは高いですね。でもネットショップの中では安いほうの価格帯だと感じます。送料がかからないようにまとめて注文すれば、手間を考えるとお得です。

それでも私は子供3人引き連れて少しでも安いカインズホームへ行ってしまいますが(笑)。上の子にお菓子をねだられたり、レジのうち間違いで1000円近く損しそうになったりと思いがけずに出費が増えちゃうのよね。

>> レジのうち間違い事件の記事


やっぱりオムツもネットショッピングにしたほうがいいのかも。返金してもらえたからよかったけど、子供がいるとレジのバーコード入力に集中していられないもの。

もし、パンパースを買うよ~!という方だったら、この5000円購入で1000円キャッシュバックのP&Gキャンペーンはおすすめです。

>> amazonのP&Gキャンペーンの詳細はこちらから

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (0)

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

