今日、旦那様のお仕事ホームページを見たという方から、
仕事を依頼する電話がありました


昨日のブログで、まったく反応がないと報告したばかりだったので、
とてもうれしいです


早速、仕事をしてきて15000円の売上げになりました。
ホームページのレンタルサーバー代が稼げたので、
妻の面目が保てましたわ・・・


レンタルサーバー代は月々263円と格安です。
初期費用で、今年は4725円かかったけど、
今日の売上げで無事、回収できました。


売上げの15000円は、ほんとに手間賃だけで、
材料代はかかっていません。
現場に行くのにガソリン代がかかったぐらいかな。

やっぱり、旦那様が仕事をするのが一番効率がいいと実感。
私が時給800円でパートをしたら
18時間以上働かなくてはなりません。


パートをしつつ、
旦那様の仕事を増やす努力もしていきたいです。


今日、ホームページの成果が出たので、
気を良くした私は次なる手を考えてみました。


携帯で見られるモバイルサイトを併設するのはどうかなぁっと。
うちに修理を依頼する人が携帯サイトを見るかどうかは
疑問なのですが・・・
築年数がたってないと修理しないので
お客様の年齢層は高めなんですよね。


ホームページビルダーでモバイルサイトも作れるようなので、
マニュアルを読んでから検討してみます。


ここまでが、良い報告。


本日旦那様より、来週から暇になるといわれてしまいました。
助っ人に行っている現場が完成して終わってしまうらしいです。


旦那様が仕事がなくて家にいると、
ケンカになる確立が高くなります。
お金があれば、一緒に出かけるのもいいけど、
買い物気分にもなれないし・・・


ここは、ウリ坊を旦那様に預けて、
妻はポスティングに行くしかありませんね。


年末はパートがあるから、
経理の仕事も終わらせておきたいし、
大掃除もしないと


なるべく、バトルが勃発しないように
気をつけま~す。


★先月までのホームページの成果を
  メインサイトで紹介しています。
   ↓↓↓
  2008年のHP成果報告



自営業妻のお仲間を増やすため
ランキングに参加中です。相互リンク・コメントも大歓迎。
ポチッとしていただけるとうれしいです。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ
にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄・節約へ
人気ブログランキングへ
メインサイトにも遊びにきてね!
家計管理・貯金・投資・節税等を紹介する
自営業家庭応援サイトです。
 ↓↓↓
DOROBUNE自営業妻の家計管理で安定生活

人気ブログランキングへ



 





スポンサードリンク

 タグ
None