140630-1.jpg

P&Gのメガ得キャッシュバックキャンペーンに申し込みしていたので、1000円の小為替が届きました。郵便局へ持っていくと現金に替えられます。

P&G商品を5000円分購入すると1000円をキャッシュバックしてもらえるキャンペーンです。私はいつもはカインズホームのP&Gキャンペーンに参加しています。

スポンサードリンク

まだ子供が小さいのでP&Gと言ったら紙おむつのパンパースです。それから汗と泥汚れのひどい夫の洗濯用にアリエールを購入します。柔軟剤もP&Gのレノア(フレッシュグリーンの香り)を好きなので、P&G商品を5000円買うの簡単なのです。

紙おむつの在庫が後2パックになったので、もう少し買い置きしてもなんとかなりそうなの(うちは狭いから買い置きは最小限です)。せっかくなので、ギリギリでアマゾンのP&Gキャンペーンに参加することにしました。

>> アマゾンのP&Gキャンペーンの詳細はこちらから

3番目チャンは1歳になったので、お店に備え付けのカートに載せると立ち上がってしまって落下しそうになるの。うちの子3人ともにカートから抜け出す実力はピカイチです(笑)。ママ友にもびっくりされますが、うちの子は元気で活発なようですわ。

パンパースはカインズホームが安いと思っていたけど、カインズだと1枚当たり24.77円。アマゾンだと25.31円だったので1円以下の差額でした。細かい計算でごめんなさいね。パンパースはジャンボパックとかあって1パックの枚数がバラバラだけら、1枚当たりを計算しないと比較できないの。

思っていたよりもアマゾンが安い!定期便にするともっと安くなるようです。この差額なら、届けてもらうほうがラクチンです。さらにP&Gキャンペーンで1000円キャッシュバックもあるしね。

140630-2.png

通常配送でも明日か明後日には届くみたい。5000円にするために、アリエールの液体洗剤をプラスしました。いつも使っているのは夫用に強力なタイプですが、今回たのんだのは漂白剤がないタイプ。オシャレ着洗いで洗うほどではないけれど、漂白剤入りの洗剤では痛みそうなもののときに使い分けします。

夫と小1の長男は強力な洗剤で、女子チームはマイルドな洗剤を使うことに~(笑)。

今日は月末の最終日ですね。うちは現金の大きな集金があったので、先週のうちに支払い用のお金は準備できています。さらに20日に引き落とされる借金返済用のお金を今頃になって通帳に入れてくるようにたのまれました。すっかり忘れていたようです。こっちは何日も前からイライラして見守っているのに~! 

夫は忙しくなるといろいろなところに気が回らなくなります。仕事をがんばっていると思うとサポートしてあげたくなってしまいますが、それでは最終的には夫のためにならないのよね。我慢して放っておきます。



■■本日6月30日が最終日です!■■

アマゾンにてP&G商品5000円購入で1000円キャッシュバック中。パンパースやアリエール、レノアなど日用品をまとめ買いして1000円もらいましょう。

>> アマゾンのP&Gキャンペーンの詳細はこちらから

 




スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None