P&Gメガ得キャッシュバックキャンペーンの1000円(小為替)が届きました!

スポンサーサイト

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

P&Gメガ得キャッシュバックキャンペーンの1000円(小為替)が届きました!

にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ
140630-1.jpg

P&Gのメガ得キャッシュバックキャンペーンに申し込みしていたので、1000円の小為替が届きました。郵便局へ持っていくと現金に替えられます。

P&G商品を5000円分購入すると1000円をキャッシュバックしてもらえるキャンペーンです。私はいつもはカインズホームのP&Gキャンペーンに参加しています。

スポンサードリンク

まだ子供が小さいのでP&Gと言ったら紙おむつのパンパースです。それから汗と泥汚れのひどい夫の洗濯用にアリエールを購入します。柔軟剤もP&Gのレノア(フレッシュグリーンの香り)を好きなので、P&G商品を5000円買うの簡単なのです。

紙おむつの在庫が後2パックになったので、もう少し買い置きしてもなんとかなりそうなの(うちは狭いから買い置きは最小限です)。せっかくなので、ギリギリでアマゾンのP&Gキャンペーンに参加することにしました。

>> アマゾンのP&Gキャンペーンの詳細はこちらから

3番目チャンは1歳になったので、お店に備え付けのカートに載せると立ち上がってしまって落下しそうになるの。うちの子3人ともにカートから抜け出す実力はピカイチです(笑)。ママ友にもびっくりされますが、うちの子は元気で活発なようですわ。

パンパースはカインズホームが安いと思っていたけど、カインズだと1枚当たり24.77円。アマゾンだと25.31円だったので1円以下の差額でした。細かい計算でごめんなさいね。パンパースはジャンボパックとかあって1パックの枚数がバラバラだけら、1枚当たりを計算しないと比較できないの。

思っていたよりもアマゾンが安い!定期便にするともっと安くなるようです。この差額なら、届けてもらうほうがラクチンです。さらにP&Gキャンペーンで1000円キャッシュバックもあるしね。

140630-2.png

通常配送でも明日か明後日には届くみたい。5000円にするために、アリエールの液体洗剤をプラスしました。いつも使っているのは夫用に強力なタイプですが、今回たのんだのは漂白剤がないタイプ。オシャレ着洗いで洗うほどではないけれど、漂白剤入りの洗剤では痛みそうなもののときに使い分けします。

夫と小1の長男は強力な洗剤で、女子チームはマイルドな洗剤を使うことに~(笑)。

今日は月末の最終日ですね。うちは現金の大きな集金があったので、先週のうちに支払い用のお金は準備できています。さらに20日に引き落とされる借金返済用のお金を今頃になって通帳に入れてくるようにたのまれました。すっかり忘れていたようです。こっちは何日も前からイライラして見守っているのに~! 

夫は忙しくなるといろいろなところに気が回らなくなります。仕事をがんばっていると思うとサポートしてあげたくなってしまいますが、それでは最終的には夫のためにならないのよね。我慢して放っておきます。



■■本日6月30日が最終日です!■■

アマゾンにてP&G商品5000円購入で1000円キャッシュバック中。パンパースやアリエール、レノアなど日用品をまとめ買いして1000円もらいましょう。

>> アマゾンのP&Gキャンペーンの詳細はこちらから

 




スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None

■応援ありがとうございます。更新の励みになります■
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

■自営業家庭のマネーサイトを運営しています■
 >> 家族を幸せにする自営業家庭の家計管理

コメント (2)

紙おむつも3番目だけになりました。2番目は卒業できました。
コレがなくなれば日用品代もかからなくなりますが、
その分、他でいろいろとかかるようになりますよね。
今日は長男が妖怪ウォッチの靴下がほしいというので、
やっと探して買ってきました(笑)。

夫は程よく放っておくのが、
お互いにイライラしない秘訣かも知れないですね。
ロビンさんへ URL 2014-07-03 16:30

紙おむつ…懐かしい

家は…もう中3と小4になったので
今は関わらないけど(笑)

2人とも出生体重は平均だったのに
太ももまわりと腹まわりが私に似てしまったのかw
他の赤ちゃんより太めだったので
パンパース新生児用はちょっと細身すぎて
生後2ヶ月頃にはテープが止まりにくくなった思い出がw

>>夫は忙しくなるといろいろなところに気が回らなくなります。仕事をがんばっていると思うとサポートしてあげたくなってしまいますが、それでは最終的には夫のためにならないのよね。我慢して放っておきます。

家も放ってますwww
ロビン URL 2014-07-01 12:47  [Edit]

コメントを書く

 

 非公開コメント ()

いつも応援ありがとうございます。更新の励みになります。
にほんブログ村 主婦日記ブログ 自営業の主婦へ

トラックバック (0)

Copyright © 旦那様は自営業 All Rights Reserved.

テキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

