少し前に、楽天市場で注文していた牛丼が届いています。クーポンで半額にて購入できました。

メール便で届きました。

140704-6.jpg


スポンサードリンク


>> 注文したときの記事「クーポンで半額!6食648円の牛丼
 


開けると6食が小分けになって入っています。

140704-7.jpg

常温保存できます。届いた時点で2ヶ月半以上も賞味期限がありました。

140704-8.jpg

早速夫が食べました。わが家の食事はせわしないので、写真はとれず(笑)。私のランチでいただくときにでもしっかりと写真に残したいと思います。

味は薄味です。でも出汁がきいているので薄くても全然大丈夫。かえってうまみを感じられて美味しく感じます。味もレトルトっぽくないので、言わなければバレないと思います(笑)。

大食漢の夫用にどんぶり一杯のご飯にのせましたが、煮汁がしっかりと入っているので1パックで十分でした。

うちは夫が仕事で遅くなったときに活用しました。湯銭するだけですぐに完成。助かります。まだ残っているので食費がピンなときにも使えるなぁと温存しているところです。

クーポンが使えるのは初回だけなので、まだ注文したことない方にはおすすめです。クーポンは商品ページから取得できます。決済するときにクーポンが反映されているかどうか確認してくださいね。





楽天の買い回りセールが始まりますね。私はポイントも使いきってしまっているので買い回りはせずに、タイムセール狙いで、よいものがあたっら参加するかもしれません。

エントリーはしておきました。



それではよい週末を!

スポンサードリンク

 カテゴリ
 タグ
None